2013年9月17日火曜日

BBQ(^^)!

いゃいゃいやぁ~~またやっちまいましたぁぁ(--;;
9月も17日になるのに今月初めての更新になってしまい。。。
全く懲りてない小生でありまして。『たーちゃんの今日も最高!Bagus On!!!』を
読んで下さって頂いてる方がいたらホントにごめんなさいm(--)m
9月の第二日曜日に神奈川県と山梨県の境にあるバカンス村と言う
バーベキュー施設に行って来ました=3 ぷ・ぷ・ぷぅぅ~~
それにしても遠かったf^-^;
生憎の雨模様でしたが、まぁ~屋根もあったので濡れる事もなく
無事に出来ました。焼きそば・焼肉・焼き野菜・・・
味付けも色々で、それなりに美味しく頂きました(^^)v
皆さんゴチになりました(^-^)
最後に全員で記念写真にてお開きになりました。パチパチ。。。


秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり。生理痛・ひざ痛・坐骨神経痛・骨盤矯正・ひざ縛り
ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿