2013年9月23日月曜日

今日の朝メニュー

先週、以前に患者さんで来ててくれた沢山のCMでお馴染み『岡咲愛梨ちゃん』の
ブログを読んでたらLAWSONのUchi Cafe SWEETSの『厚焼パンケーキ』
ホイップクリーム付き¥350を食べたって書いてあったので早速LAWSONへ。。。
2軒目のお店でゲットォォ~~v(^^)v


45秒レンジでチンッ!してホイップクリームをかけてゴチになりましたがコンビニの
この手のスイーツはホントにめちゃ×②うましッ(^^)
最近、食ログ化して来た小生の『たーちゃんの今日も最高!Bagus On!!!』の
ブログもちょっちマズい氣がしてきたぁ(^^;;
まぁ食は本能なんでまッ!いいか。。。ッて勝手な言い訳を・・・
いつでも好きなモノが食べれるカラダは常に意識はしています。。。アハハ(笑)
皆さんも是非ご賞味あれ。。。
追伸
先日ラジオのニッポン放送で聞いた『井村屋ゆずあずきバー¥63』も美味かったなぁ~~



                  これも中々の美味でしたよォォ~~(^^)

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・坐骨神経痛・骨盤矯正・産後シェイプアップ・ひざ縛りダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿