2013年9月17日火曜日

台風一過。

たーちゃんの今日も最高!Bagus On!!!のブログ
一挙に3連発!!!
昨日の台風18号の影響は大丈夫でしたか???
近畿地方で被災された方々にはお見舞い申し上げます。
自宅周辺でも朝のうちに河川氾濫警報が出たりして、ちょっちビビッてましたが
間もなく解除になり、ひたすら台風が通り過ぎるのを待ってました。
午後には陽射しも出て来ていて何事もなかった様な感じぃぃ~に。。。
明けて今朝は台風一過の透き通るような青い空に通勤途中に車を止め
しばし見惚れてしまいました。



青一色と言った画像になりましたが、ここ最近で一番の蒼さに仕事を放って
車の助手席に座ってるカミさん曰く『私を何処かへ連れてって。。。』などと云う
映画のタイトルさながらの言葉に心がグラッぐら揺れました。。。
ホントに、そう想える今朝でした。。。
近いうち店を休んで必ず出掛けようぜッ=3
たまには楽しみもないとな・・・

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・座骨神経痛・O脚・骨盤矯正・ひざ縛り
ダイエット。産後シェイプアップ・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿