2013年9月26日木曜日

秋の味覚(^^)


           患者さんよりブドウをいただきましたぁぁ~~v(#^^#)d
           お彼岸のお墓参りに長野県へ帰省してたとの事でして
           わざわざ小生たちに秋の味覚『黄玉』と云う品種らしく
           巨砲の緑色版で種はないわ、皮ごと食べれるわで洗っただけで
           簡単に小生たちのお腹に納まってしまいました(^^)
           しかし最近の果物は凄いですねェェ~~。。。
          洗ったら、すぐに食べれてしまうなんて、なんて親切なんでしょう~!?
          我々が幼少の頃に食べてたブドウはデラウェアという品種で最も
          ポピュラーなブドウだったのですが、時代も変われば食も変わってるんですね。
          毎日ただ食べることなんて余り氣にしてなかったんですね???
          そんな事を思い出しながら今回いただいた秋の味覚でした。。。
          美味しくゴチになりました!(^^)!

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・坐骨神経痛・骨盤矯正・産後シェイプアップ・ひざ縛りダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿