2012年7月6日金曜日

骨盤矯正Plus+・・・!



 『骨盤矯正Plus+』本日、一挙公開・第二弾!!!

 えぇぇぇ~~まじぃかよッ!!!
 上下の画像は全く同じ女性なんです!(^^)!
 着ているTシャツやジャージは異なるのですが、それにしても変化しすぎだろッ(゜0゜;!
 2ヶ月前からお見えになって頂いてる40代後半の女性ですが、何か淡々とこなされてる
 印象で特にこちらからもあれこれ伺う事もなかったのですが・・・しかしお願いした事は
 日々しっかり色々と行っていてくれて下の画像の撮影の時点で体重が-3kg
 腰回りのサイズが-3.5cmと言う結果になっていて周囲の方たちにも、氣が付いてくれる
 人たちが増えて来て、相当ご本人も嬉しかったと申しておりました(^^)

 それにしても小生たちも全く氣付いてあげれなくて、すんまへんm(--)m
 写真を撮った小生もカメラのファインダー越しに見た彼女は全くの別人で想わず
 『スゲぇぇ~~!!!』って勝手に言葉が出てました。。。
 見えないところで努力していてくれたのかと想うとホントに嬉しい限りです(^^)!
 未だ×②彼女の変身振りを楽しまさせてもらっちゃおうと思いました。。。
 快く画像掲載のOKを頂きましてありがとうございま~す。

 もっと×②いい女を目指して下さい。我々も全力で応援します。。。

渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿