2012年7月17日火曜日

元町八坂神社祭礼。。。


3連休、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか・・・!?
小生と言えば14日・15日の2日間は地元の夏祭りで連日、神輿渡御が行われ1年振りに
参加して来ました!(^^)!
土曜日は日曜日に備え、ほぼ神輿に着いてる事が多かったのですが日曜日は朝からフル参戦。
今回、通り三町と山西地区と我等の元町の三社による初めての華合わせが行われたりして
体中、筋肉痛に見舞われながら日曜日一日を『仲間』と過ごしました。。。
夕方からの宮入渡御も例年通り『翠鳳睦』の先導神輿を先頭に八坂神社の本社神輿と共に
クライマックスの宮入へ・・・
今回は珍しく予定通りに甚句4曲で無事に宮入、出来ました。。。パチパチ・・・
心地良い疲労感に浸ってます。と云いたいところですが、全身、筋肉痛で歩くことも間々ならない
感じでカミさんには呆れられてます。。。

そんな今回の3連休でした(^^)
宮入渡御の動画のアップを試みたのでしたが、全然分からずあえなく撃沈されましたf^-^;;

渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿