2012年7月7日土曜日

骨盤矯正Plus+・・・!


施術前

施術後
まぁ~とにかくお尻のトップの位置をご覧あれ!!

本日、7月7日(土)号のタウンニュースの『骨盤矯正Plus+』のチラシを見て、その日の午前中
川瀬整体院に来てくれた20代の女性です。。。
自分の後ろ姿など見える事も見る事もなく施術前の画像で左肩下がりの左の骨盤が
高くなっていてお尻の形が不均衡である事を確認してカラダの歪み具合をハッキリ理解して    頂きました。。。
そして1時間後の画像を見てくだはい(^^)!!

『ぎょ・ぎょ・ぎょぉぉ~~(゜0゜;』
何と本人もビックリ?(゜-゜;)?ヒップアップして20代のお尻になったと言って大喜び
されて帰って行かれました=3
ただサルエルパンツ風だったのが少々、悔やまれますが・・・
でも、これだけの結果が出て大満足の彼女でしたv(^^)v

撮影と掲載へのご協力に快く応じてくださりありがとうございましたm(--)m

渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・O脚・生理痛・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法





0 件のコメント:

コメントを投稿