2012年7月14日土曜日

懸賞・・・v(^^)!


   一昨日の夜、帰宅したら家のポストに佐川急便からの不在通知が入っていて
   送り主の欄にサントリーって書いてあって早速、電話をして届けてもらったのが
   何と・・・!!!ジャジャ~~ン(゜▽゜)/・・・『サントリー金麦24本入り』1ケース

   ミユキちゃんが仕事の合間に懸賞サイトに応募していたらしく、そんな事すっかり
   忘れてて玄関先で佐川のお兄ちゃんと何やら話しているのは聞こえていたのですが
   玄関から小生を呼ぶので行って見ると『サントリー金麦』が1ケース置いてあるでは
   あ~~りませんか!!!
   佐川のお兄ちゃんに1本くだたいッて言われたみたいですが、そこはミユキちゃん!!!
   すかさず『だめぇぇ~ッ!!』ッて言っちゃたみたいで佐川のお兄ちゃんゴメンなさいm(--)m
   それにしても飛んだサントリーさんからのお中元でした。。。

   懸賞サイトも侮れませんなぁぁ~~

   美味しく頂きま~すぅぅv(^^)v

渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿