2012年7月14日土曜日

骨盤矯正Plus+・・・!



      施術前(ビフォー)                     施術後(アフター)                    

骨盤矯正Plus+・・・!(^^)!

すっかり暑苦しい季節になってきましたねぇぇぇ~(^^;;
梅雨が明けるとギラギラした夏もすぐそこッて感じでしょうか・・・!?
その季節に向け肌の露出も多くなることから『骨盤矯正Plus+』の女性がここにきて
かなり増えてきてます。。。今回ご紹介の女性ですが半年前に仕事を辞められてから
ウェイトが5kgほど増えてしまい『骨盤矯正Plus+』のチラシを見て来て頂いた50代の
方で施術前の左の画像では背中が丸まり左肩が下がってTシャツのシワが右肩から
左の腰に掛け襷のようになっており右の腰が高く、腰回りが全体的に四角くなっている
のが、お解かり頂けると思います。。。

右は1回目の施術直後の画像ですが真っ直ぐに見えた施術前のウェスト部分が
しっかりとした『くびれ』が現われ四角かったお尻も本来のお尻らしい形になったのが
ハッキリ解ると想いませんか・・・??皆さん如何でございましょうか。。。
中々、自分で自分の後姿を見る機会もない事から川瀬整体院では任意ではありますが
写真撮影のサービスを行っています【結構、評判が良いですよぉッv(^^)v】
皆さん自分の歪みに氣付く事って殆ど分からない様ですけど、この骨盤の歪みが
結構ダイエットの妨げになってる事が多く、その事で冷えや便秘・生理痛と言った
トラブルの発展している可能性は”大”なんですねっ!これが・・・!!!

ご紹介の女性も体重増加によると思われる股関節痛を持っていて現在も川瀬整体院に
通院中ですが、その後の経過を、また改めて報告したいと思います。。。

年齢に関係なく世の女性には何時までも”キレイ”でいて欲しいと想う
今日この頃でした。。。(^^)

渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿