2012年7月14日土曜日

骨盤矯正Plus+・・・!

         施術前(ビフォー)                    施術後(アフター)

骨盤矯正Plus+!(^^)!
3人目の子供さんの出産を無事に終え1年3ヶ月振りに骨盤矯正Plus+に復活してくれた
20代の女性です。。。
3人目を妊娠中もメールでちょこちょこ近況を聞いていたのでしたが3人も出産した割りには
ご本人が自覚していてくれたので思ってたよりか体型の崩れもなかったのですが、でもやはり
自分では見えずらい背中~くびれ~お尻に掛けては歪みから来るバランスの悪さ(施術前の
画像でも確認出来るようお尻が全体的に下がり左側の臀部が上がっていて、くびれも余り
確認できない)のがお解かり頂けますでしょうか・・・!?f^-^;
右の画像ではお尻の位置が高くなり臀部が左右で対照となり、くびれが復活しているのが
ハッキリと確認出来ますv(^^)v
未だ×②復活してきたばかりなので定期的に骨盤矯正Plus+をしてた方が・・・と言う話しを
したところ彼女も、かなり意識が高く『目標を達成するまで絶対、諦めない!!!』って
言ってもらえたので小生も全力で応援します。。。(^^)/
そんな彼女から、たくさんのパワーを頂きました。


渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿