2013年6月1日土曜日

礒谷療法&骨盤矯正!

今週お見えになった40代(女性)の新患さんデス。。。
元々10代の頃より椎間板ヘルニアを持たれていて時折、発症するらしく
今回は椎間板ヘルニアによる腰部と右臀部痛に右の鼠けい部痛を伴って
来院されました。

の画像は施術前、右の画像は1回目の施術直後デス。。。
肩の高さの違い・チェック柄のシャツのヨレ具合・骨盤横の手のひらの位置。
施術前と施術後では明らかに違っているのがお解かり頂けると思います。
礒谷療法の治療に依り、ここまで回復出来ましたv(^^)v
上の全体の画像を更に解り易く拡大して見ました。。。
礒谷療法に骨盤矯正と更にひざ縛りも取り入れた結果。。。
お尻廻りに予想通りバッチリ変化が起きました!(^-^)!
左の画像から平たく横に張り出したお尻がですねぇ~~
右の画像ではキュッと締まった小ぶりなお尻になりプルッと持ち上がった
見事な形のヒップの完成となりました。。。とさ。。。
全体的に横に拡がった印象が上に引っ張られている感じのシューッとした
ボディーラインになり、痛みの方も改善が見られ、ご本人もかなり納得された
ご様子でした。。。
バッチリ!・バッチリ!大成功vv(^^)vv


秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・骨盤矯正ダイエット・礒谷療法
ひざ縛りダイエット・坐骨神経痛






































































0 件のコメント:

コメントを投稿