2013年6月27日木曜日

骨盤矯正&ひざ縛りダイエット。。。

6月も27日になり来週から早くも7月に突入ですネッ(^^)
こらから暑い・あっ~~い夏を迎え、やはりボディーラインを
氣にされる女性が増えて来てまして、整体院オリジナルの
『骨盤矯正&ひざ縛りダイエット』を希望する予約が
圧倒的に増え出しました(^^;;小生も、全力で応援しますので
また最近の体験者さんを数名アップさせてもらいました。。。
特に細かい説明は省きますが、皆さん前向きにチャレンジされています。
皆さん、バッチリいっちゃいましょう(^^)vvv
左側の画像は全て施術前で右側が施術後になります。。。


                      30歳代(OL)

             
              

30歳代(主婦)
                                                                                                           
                30歳代(専門職)  

 腰廻りやウエスト付近のくびれをクローズアップしましたが
ビフォーとアフターの違いを解って頂けたら嬉しく想います(^^)
皆さん施術後には一様に『ニヤッ』とされてます。
皆さんのこれからの変化と顔つきが更に楽しみデス。。。
             ハイッ!!!(^^)!!!
いつ変化するんですかぁッ!?   『今でしょッ!!!』なんて
キャッチコピーをパクらせてもらいましたが、皆さんとお逢い出来る事を
お待ちしておりますデス・・・       ではまた。。。バイっ。。。

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・坐骨神経痛・礒谷療法・骨盤矯正ダイエット・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿