2013年6月25日火曜日

今年もまた。。。(^^)/

昨年の5月にこのブログ『たーちゃんの今日も最高!Bagus On!!!』
書いた『ツバメの巣』なんですが、この度また新たに完成しました!
去年は完成と崩壊を繰り返し結局、巣が全て崩れてしまい残念な結果に
終わってしまいました。。。が。。。しかし・・・
去年がダメだったので今年は期待せずにいたところ再建の兆しがありは
したのですが中途半端の状態が1ヶ月ほど続いていて、でも去年の事が
あったので全く氣にしていなかったのでした(^^;;

ところが先週の土曜日に帰る時まで変化が全然なかったのが日曜日が
定休日だったので昨日の朝、出勤して来て『ビックリ!!!』
店の入り口のシャッターの足元がツバメが運んで来た土で真っ黒では
ありませんか(@@)。。。

                         昨日の朝

今朝

何もなかった状態から3日間の急ピッチで完成。。。
普通に行けば、これから産卵して雛になって巣立ちまで
見守りたいと想います。。。
今回は無事に何事もなく成長する事を願うばかりデス。


野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・坐骨神経痛・骨盤矯正ダイエット
礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿