2013年6月21日金曜日

骨盤矯正ダイエット

6月も後半に差し掛かり毎日、梅雨らしい雨が続いてますが
皆さん如何お過ごしでしょうか??
夏も近い事ですし久々にダイエットブログを書いてみました。

6月の初めに来院された30代の方です。
あまり顔色も優れない感じに見受けられまして。。。
色々と話しを聞かせてもらったところ下半身のだるさ・冷え性・生理不順などなど。。。
これらの状態により体重が減りにくいとの事。
まずは歪みを整える事から始めました。

        矯正前                           矯正後

今回は敢えて腰廻りのウェストあたりを拡大してみました。
女性には大敵の、いわゆる骨盤上部に着いてしまった『浮き輪』状態が
若干ではありますが矯正前に見受けられるのが確認できました(--;;
まぁ歪みを持ってられるので良くある事ではありますが。。。f(^^;
骨盤矯正にて先ずは歪みを調整させてもらいました。
右側の矯正後の画像でお解かり頂ける通りスッキリした『ウェスト廻り』
『腰のくびれ』が確認出来ましたv(^^)v
矯正が進むにつれ外観は更に変化する事は間違いなしデス。。ハイッ!(^^)!
次回からカラダの内側へのアプローチをしていく事で、かなりの期待をしてて
くだしゃいまし(^^)
絶対・絶対バッチリになりますカラ~~~

あと画像は載せませんが5月20日よりお越しの50代の方なんですが
便秘に悩まされ週一回のお通じも便秘薬やお茶を使って苦しまれてたそうですが
今では、ほぼ一日おきにお通じがあり、お腹の調子が良くなった事で
体重が1ヶ月弱で1.5kgの減量に成功されてます。
お二人とも、これからが益々、楽しみデス(#^-^#)

                                    ではまた・・・

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・骨盤矯正ダイエット・礒谷療法
ひざ縛りダイエット・坐骨神経痛

0 件のコメント:

コメントを投稿