2013年6月7日金曜日

8周年。。。

本日6月7日は川瀬整体院が開院して丁度、丸8年が経ちました。
今まで私達に関わって頂いた方々や患者さんとして出逢った方々には本当に
感謝致します。サラリーマンから独立して治療家になって不安や心配だらけでの
スタートでしたが。。。でも決めたからには、これしかなかったし。。。
皆さんに可愛がってもらいながら、決して一人では生きて来れなかったし、皆様に
生かさせて頂いてた事を改めて感じております。

自分の為に生きて来た人生を、これからは皆様の何かにお役に立てれる自分で
あり続けたいと改めて決心しました。。。
決して上から目線ではなく日々、自分に出来る事は何か?を自問自答しながら
これからを歩んでいきますので、硬い文章になりましたが今まで以上にパワー
アップして自分らしく生きていきます。。。

『愛してます・ツイてる・うれしい・楽しい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします』
『焦ってはいけない・油断してはいけない・突破・突破すべてに現実を突破して一路向上すべし』

これからも今まで以上のご愛顧、宜しくお願い申し上げます。

                   平成25年6月7日 川瀬整体院 院長 川瀬 貴廣

0 件のコメント:

コメントを投稿