2013年6月12日水曜日

サプライズ。。。

先週の7日に開院して8周年のお知らせを、このブログであります
『たーちゃんの今日も最高・BaguS on!!!』に載せましたが昨日1ヶ月振りに
顔を見せてくれた我らが『ミセス・麻子ねぇさん』がお祝いを持って現われて
くだしゃいました(#^-^#)!
前の6周年の時も大きなケーキを持って来て下さいまして
心のこもった、お氣遣いホントに×②ありがとうございます(^^)
涙が出るのを必死で押さえたくらい感動を頂きました。
本当は『麻子ねぇさん』の顔写真入りでアップしたかったって
今更ながら想い付いてしまうくらい今日も嬉しさでいっぱいデス(TT;)

お見えになると、いっつも小生のしょうもない話しにお付き合い頂き
時には大笑いしてくれる、そんな『麻子ねぇさん』
だ~い好きデスv(^^)v
絶対・絶対、今の美貌のままでいて下さいねッ!(^^)!
チャンスがあったらブログに顔を見せてくだせぇぇ~~
私達を愛して頂けてる事に感謝致します。。。

そして、お味の方はと言うとメチャメチャがつくくらい
チョ~うましッ!!!
昨日、あまりにもヤバ過ぎて大した御礼も言えずにスンマセンm(--)m
この場での御礼をお許しくさせぇ~~お代官様(^人^)

また治療以外でも絶対、遊びに寄って下さいね(^^)
ではまた。。。。。       バイっ。

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・骨盤矯正ダイエット・礒谷療法
ひざ縛りダイエット・坐骨神経痛

0 件のコメント:

コメントを投稿