2012年5月8日火曜日

GWを終えて。。。




皆さんGWはいかが、お過ごしでしたでしょうか???
小生は特に連休もせず、ただひたすら仕事に没頭(??)してました。
さて上の画像ですが近所で開催されていた『鯉のぼり祭』とやらに仕事の
帰り道のちょっとプップップ~~と寄り道をしてみました=3         
夕方だったと言う事もあり人影も疎らな会場ではありましたが、まぁ何となく
雰囲氣だけを味あわせてもらったと云う感じでしょうか。。。
9連休とかされた方々もいらっしゃる事とは想いますが、またここから
ビシッ!!と行こうではあ~りませんか(^^)v


渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿