2012年5月11日金曜日

建設中。。。


        先週のGW始まりのころから小生の店のあたりを頻繁に飛び始めていた
        ツバメ達なんですが4月の飛来時には向かいの建物の巣を造っていたので
        てっきり今年は勝手に来ないんだろうなんて思っていたら、ここ2~3日急に
        朝、店のシャッターを開ける時に湿った土が、あちらこちら飛び散っていたので
        上を見ると何と(画像でお解かり頂けると思いますが)黒っぽく見えるところが
        前回より崩れた箇所の補修工事をしているではあ~~りませんか(^^)

        どこから咥えてくるのか小ちゃいクチバシの大きい土を番いでせっせと運んで
        来ては補修に大忙しのご様子でして着々と完成に向けて順調に建設中であり        
        昨日の報道で全国的にツバメの数が環境の変化で減少しているとか・・・
        こっちの方は、そんな話しもどこ吹く風と言った感じでしょうか!(^^)!
        付近のあっちこっちにツバメの巣があります。

        これから夏場に掛けて掃除に追われる日々になりますが巣立ちまで見守りた
        いと思いますp(^^)q
        皆さんには何か変化がありましたら、このたーちゃんの今日も最高
        『Bagus On!!!』のブログでお知らせしますねぇぇv(^-^)v

渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法
  

0 件のコメント:

コメントを投稿