2012年5月8日火曜日

スーパームーン

5月5日の夕方、奥ちゃまの買い物に付き合い(ただの運転手)ですが・・・f^-^;
出掛ける時は必ずデジカメを持参する様にしているのですが、月を眺めるのも
特に変わった事ではないのですが、なぜか何時もと違った何か幻想的の見える
月に『なんか変わって見えなくねぇぇ~↑↑↑』って会話をみゆきちゃんとしてて・・・
ただ何とな~くデジカメのシャッターを3~4枚切って、電線なんか全開に入ってて
ニュースを観てビックリ!!!
スーパームーンとか言うらしく『月が地球に最も接近する時と満月が重なって』この様な
月に見えたという事です。。。
デジカメも持って歩いてると中々、色々なことに遭遇して面白いでしゅう~v(^^)v

渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿