2012年5月14日月曜日

崩壊。。。(;‐;)


先週のブログで紹介をしたばかりだったのに今朝、店のシャッターを開けようとしたところ
何とッ!(ノ゜o゜)ノ・・・タイトル通り崩壊してるではありませんか(>-<:)
まぁ確かにカラスの被害があったり、湿った土で巣を造っているので、それで崩れたのか・・
通りに面しているので人の手による悪戯なのか??原因はいずれにしてもツバメは
警戒心が強いらしく中々、一度ダメになった所へは近付かないなんて聞いてますが
今のところ修復作業を継続しています。。。
諦めずに絶対、修復を無事に終えて雛が誕生してくれると信じています(^^)

だって想った事しか起きないから。。。。。だから良いイメージが大切なんです!(^^)!

渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿