2012年5月22日火曜日

保護(^^)!。。。

今朝、いつものように駐車場にクルマ=3を止めて『みゆきチャン』と歩いて店に向かう路地で
アパートの駐車場に佇む1羽のツバメを発見してしまいました。
氣が付かなかったら別になんて事ないいつもの単なる通勤道だったのですが、見つけてしまった
以上そのままにして立ち去る訳にも行かず思わず手に取って店に連れて来てしまいましたf^-^;
ツバメの飼育経験なんてあるはずもなく、カミさんからは『生き物はあなただけで精一杯デス~』
なんて言われている小生ですが、さて困ったドォォ~ッ(‐。-;)
どうすれば良いのやら・・トホホ(TT)
とりあえずゴミ籠の中へ(ごめんなさい。。。)暫くするとピーピー鳴き始め、多分エサが欲しいのか
今度は暴れ始めたので、その最中もインターネットを使って飼育の方法を調べては見たものの
じぇんじぇんわかりましぇ~んてな感じ・・・それほど飼育がムズいみたいで色々と方法を探すうち
保護団体や動物病院を思いつきTELをしたところ保護して下さるとの返事を頂き一先ずホッと=3
しました。。。動物病院の先生曰く、あと1週間ほどで巣立つんではないでしょうか・・・!?
と言うことで、それまで面倒を見て頂ける事になりましたp(^^)q
動物病院で早速、鳥かごの入れてもらいエサを食べさせてもらったのを確認して帰って来ました
とサ・・・
まぁ無事に優しい先生に預けられて自分の責任は果たせたかなッて想えた今日の午前中の
ドタバタでした(^‐^;)                          おわり

渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿