2012年10月16日火曜日

やったァ~ッv(^^)v。。。


    
     ついに買ってしまいましたぁあ~(^-^)d
     画像の『FUJIFILM』となってるのが先週、届いた最新の画像では
     デジタル一眼に見えるのですが、これッデジイチでなく、ただのデジタルカメラ
     なんですぅぅ↑↑↑。。。(#^-^#)
     実はデジタル一眼までは手が出なくて、でも型に拘ってこのカメラ
     『FUJIFILM HS30EXR』を発売当時から狙ってまして。。。
     現物は某カメラ屋さんや家電量販店で確認済みでして。。。アはは(^^)!
     ネットで『価格.com』をず~~ッと確認してて。。。
     それにしても凄い価格競争でして。まるで株をやっているような感じでした。。
     でも自分なりにギリギリまで粘って大満足の破格の値段でゲットしました。

     同じ画像に写っているのが35年前の小生が中学生の時に親に借金して
     今はなくなってしまった小田原駅前にあった『マルイ』で当時60000円
     買ったフィルムカメラ『PENTAX KXブラックボディー』です。
     今も未だ現役でして、ただ明らかにフィルム自体が圧倒的に少なくて
     カメラのキタムラで手に入るぐらいでしょうか。。。!?
     撮影したモノが、その場では確認出来なくて現像が出来てきてから出来具合を
     確認出来たドキドキ感が結構好きでしたね ^-^
     未だ×②お世話になろうと想っています。。。
     でも持ってると注目されること間違いなしデスね。。。ハイッ!!!

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿