2012年10月23日火曜日

コメダ珈琲。。。

      昨日のお昼御飯にカミさんに誘われるままに連れて行ってもらったのが
      平塚にある『コメダ珈琲』でした=3
 
      初コメダでびゅ~~の感想は”超うましッ!!”v(^-^)v。。。
      小生、アイスココアとシロノワール。。。ミユキちゃんはスクランブルエッグトースト
      ミルクコーヒーを注文しました(^^)
      日曜の昼時のせいもあり、めちゃ混み(--;;)。。。
      かなりボリューミーでしてアイスココアにはソフトクリームドカッと乗ってて・・・
      シロノワールにもアイスクリーム。。。スクランブルエッグトーストと云えば
      パンとパンの間にからしマヨネーズで和えたタマゴに更にピザ風になってて
      すげ~~の一言でした∑(゜□゜;;)。。。ご馳走さまんさ(#^-^#)


     そして夕方お天氣も良かったので1ヶ月振りに湘南平まで夕焼けの写真
     撮りに行って来ましたが=3。。。日中、氣温が高かったせいか少し霞んでました。
     出来栄えの方は、まぁ~こんな感じと云ったところでしょうか!?。。。(^^)d
     これからの季節。段々と空氣も澄んできて、もっとスッキリした画像をお届け
     出来ると想いました。。。                         おわり

                                         ではまた・・・・・

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・
ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿