2012年10月27日土曜日

ゴチになりました(^^)

  
      昨日、半月ぶりにお母さんと一緒に『骨盤矯正』に来てくれたパティシエールの
      『ゆかり姫』が今が旬のさつまいもで作ったスイートポテトを焼いて来てくれました。

            ゆかり姫たちをお見送りして早速、カミさんと頂くことに。。。。。
            これぞ!!!流石プロの味って感じ(@-@)
            まるっきり洋菓子屋さんで食べるケーキのまんまb(^-^)d
    
               ちょ~~うましっv(#^-^#)
            ちゃんとケーキ屋さんと同じ箱にまで入れてきてくれて
            やはりプロのする事は違いますねぇぇぇ~
            二口で頂いてしまいましたが、しっかり味わって、小生の
            お腹の中へ収まりました(^^;;
            
            いつもお心遣いありがとうごじゃいます(^^)
            ご馳走さまでした・・・・・

            そろそろ骨盤矯正やひざ縛りダイエットの記事もアップしますので
            皆さん楽しみにしててくだはい。。。

                                       ではまた・・・


秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿