2012年10月18日木曜日

デビュー(^^)v




画像5点すべてミユキちゃん撮影

前回のブログでお知らせしたNEWカメラの『FUJIFILM HS30EXR』を引っ提げて
先週の土曜日(セミナー参加があり、お店を臨時休業)していて出掛けるのが午後から
だったので、お天氣も良く午前中から3年半振りに東海道線をイベント列車ではありましたが
ブルートレインが走るとの情報を入手してたので、いつもと同じにカミさんを連れ出して
大磯付近での撮影会となりました!(^^)!
画像の通り小生は脚立の上におりまして、ミユキちゃんはと言いますと小型デジカメを持って
プラプラと散策していたのは知っていたのですが、知らない間にこう云う近くのモノを
必ず撮影しててくれて、何となくではありますが結構、腕を上げてきてる感じがしてます。
多分、本人なりに楽しみ方を見つけたのかなぁぁ~~って思います。。。(#^-^#)

小生はと云うと新しいカメラの操作にイッパイ・イッパイで(^^;;)相手をしてあげれる余裕がなく
ほったらかし状態でスンませんm(- -)m
いつも×②自分勝手でゴメンです(^人^)。。。何処へでも付き合ってくれてありがじゅう(^^)
そんな今回のNEW!カメラでびゅ~となりました。。。。。
出来栄えの程は次回のブログで・・・             
                                         ではまた。。。。。

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿