2012年10月5日金曜日

秋の味覚。。。


     秋の味覚を満載b(^‐^)d。。。。。
     上の画像ですがチョびっと暗く写してしまいました(;^^;;)。。。エへへッf^^;
     を患者さんから頂きまして梨は頂いた日の夜に早速・・・お腹の中へ(^^)
     栗は未だ手を付けてませんが。。。たぶん茹でて、そのまま楽しむ事に
     なると思います。。。

     下の画像は見ての通り、林檎蜜柑を今朝やはり患者さんより頂きました(^^)
     これって全て患者さんからの頂き物ッて言うのが凄くないですか(0o0)!!!
     この時期に秋の味覚を贅沢に食べれるなんて本当にシアワセな小生たちデス。。
     最近つくづく小生たちに関わって頂けてる患者さん初め廻りの人たちによって
     生かされてるなぁぁ~~ッて良く感じるようになりました。。。。。
     
     本当に皆様に感謝致します。。。どれも必ず美味しく頂きますねぇv(^^)v
     ごちそうさまでしたm(‐‐)m

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿