2012年10月31日水曜日

満月(^^)〇○○



   昨日と一昨日は月齢100%いわゆる満月だったので小生ご自慢のデジカメで
   本当は夕方のまだ少し明るい時間に撮りたかったのですが仕事が押してたので
   店からの帰り道に車の中からの撮影になりました(^-^;;

   上の画像は望遠720mmで撮影したものを超解像ズーム60倍に拡大したのが
   下の画像です(^^)!
   すんげ~~の一言ですねぇぇ~~(#0。。0#) 適当な絵文字(笑)
   遠くから眺める月はウサギが見える月も拡大すると隕石が衝突した跡にしか
   見えませんねぇ(--;;)
   
   さて明日から11月。。。しし座流星群がピークになりますぅぅ(^‐^)v
   人生初の撮影に挑みたいと想います。。。    さて結果はいかに・・・

   『ひざ縛りダイエット』の記事は画像掲載の了解を患者さんに頂くのを忘れてまして・・・
   近日中には必ずアップしますので、もう少々お待ちを。。。。。(^人^)

                                     ではまた・・・

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿