2012年10月6日土曜日

差し入れ(^^)!。。。


            今日の出来事。。。。。
   食べ物ブログも3連チャンになりましたが今日の午後一で顔を見せてくれた
   『Eriちゃん』ですが患者さんでお見えになったのが、もう4年も前になるんですね
   忙しい合間を縫ってメンテナンスに時折、来ててくれたのですが、先月の中旬に
   珍しく電話をくれて何か凄く焦ってる感じで『あのぉぉ~お願いがあるんですけど。。。』
   実は急に右股関節が痛くなってしまい以前も同じ状態の時に電話にて治療をした事が
   あって(礒谷療法は日常の生活動作の中で矯正が出来て。。。)電話或いはメールで
        治療が行えてしまうんです。。。ハイッ!(^^)!
   今回も同じ方法の℡&Mailで治療を行ったところ翌朝には、痛みも取れて仕事に
   行けました。との事・・・
   今日は久々の3連休と言う事で治療に来てくれました(^‐^)
   施術も終わりカミさんと、お見送りをして小生は次の患者さんを相手してたのですが
   『Eriちゃん』が急に戻って来て忘れ物かと想ったら先月、電話で治療をしてもらった
   御礼にッてセブンイレブンの『ワッフルコーン抹茶』のソフトクリームを差し入れして
   くれました。。。
   こちらは『Eriちゃん』が早く痛みから解放してあげたくて(決して上目線ではなく・・・)
   との想いだけだったのですが今回の『Eriちゃん』心遣いが嬉しくて。。。(T-T)
   たまたま今日の治療中にアイスクリームの話しをしたところでホントに『Eriちゃん』
   サプライズやられてしまいました。。。(^^;;)
   早速3時の休憩に頂いちゃいました(^^)v  メチャメチャうましッ!!!
   是非皆さんも食べてみて下さいまし。。。絶対うまいッス(^-^)

                                   ではまた。。。

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿