2012年10月3日水曜日

ふくろう。。。。。


昨日のブログでダイエー平塚店のネタを取り上げましたが実は
たまたま『大陶器市』たるモノを開催してまして、その中に並べて
あったのが画像のふくろうでして小生の家の近くでも夜になると
2~3羽いるのでしょうか?!
どんな山奥に住んでダッつう話しですが・・・(爆笑)^^
『ホッホー・ほっホホ~~~』こんな感じ(^-^)
何でふくろうの置き物なの???ッてお思いでしょうが。。。
先日、本屋で『斎藤一人』さんの文字が目に留まり
手に取って読んでたら、そこに『不苦労』・『福朗』ッて書いてあったんです。
何となく氣にしつつ余り意識もしてなかったのか目に入らなかったので
ふくろうを買う事もなくダイエー最後のお買い物で手に入れました。
ちゃんと意味があって、このお店で買う事になってたんだなぁぁ~~
と言う事に氣付かされました(普段ボーッとしてるので・・・(--;;))
絶対たくさん良いこと起きるッて信じてます。。。v(^^)v

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿