2011年4月9日土曜日

ナイスショット(^^)/


当院に骨盤調整に来てくれてる「Eriちゃん」から頂いた画像です。


 治療の話しも程々に、デジタルカメラの話しで大盛り上がり・・・!(^^)!

 Nikonのデジいちを購入したらしく、今どのカメラにしようかと思案中の優柔不断の

 小生とは違い、羨ましい限りです。


 メールで送ってもらった画像ですが、自宅で朝食時に撮った1枚で毎朝必ず仲間を

 引き連れて水浴びに来た時の「めじろ」のツーショットを激写したとの事です。


 朝の目覚めは小鳥のさえずりで目を覚ますらしく、「ガン寝」している小生には全くと言って

 良いほど縁遠いですね(--):

 (ちなみに携帯のアラーム全開でも中々起きませんが・・・)

 

 貴重な画像をありがとッ☆☆☆


 凄ーく癒され感動を頂いた「ベストショット」でした(^^”


 またお逢いした時は盛り上がりましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿