2011年4月13日水曜日

コンビニスイーツ


 食べ物ブログ3連チャン!(^^)!


 いつもお世話になってる『みゆき嬢』にホントは、うんまいケーキでもご馳走したいとこなんですが

毎回毎回コンビニスイーツでゴメンなさいm(- -)m


 それにしても各コンビニのスイーツは、かなり充実してて有名店のケーキにも

 決して引けをとりません。


 ローソンの「プレミアムロールケーキ」やファミリーマートの「ご褒美ロールケーキ」

 「ティラミス」など・・・どれを食べても美味いッスねぇ~(^^)


 最近、はまっているのがミニストップのスイーツ各種、。

 あまり見かけませんが「プリンロールケーキ」や今回は『Wプリン&Wモンブラン』

 『ベルギーチョコパフェ』を食べましたが、これもまた「うまぁぁぁ~~い」!!!

 ボリュームたっぷりで¥260は嬉しいですよねぇ~


 メリハリつけて食べないとチョッとやばいかもです(_ _);

 体重は毎日、朝晩の2回チェックしてるので大丈夫なんて、タカをくくってと

 大ドンデン返しなんて事になりかねないので62kgまであと-2kgなので益々

 顔晴りますわ\(^^)/


腹が出っ張ったままじゃ格好悪いし・・・

 チョィ悪オヤジの小生としても、やっぱそこは譲れないとこなので・・・

 

 目指せカニ腹の逆三角形!!!


 でも誘惑に負けそうですf ^_^;・・・エヘッ



0 件のコメント:

コメントを投稿