2011年4月11日月曜日

イチゴ狩り


 昨日、先月に続き第2回のイチゴ狩りノッポさんのいる

 『石田ファーム工房』さんに「Emiちゃん」「きよチャン」「Naoちゃん」「ゆうま君」

 「みゆき嬢」そして小生の6人でお邪魔しに行って来ました=3


 30分の時間内になッ・なッ・何と66個を平らげた『Naoちゃん』の独走で

 ブッちぎりの圧勝でした(^^)/  パフパフどんどん!!1分間に2個ペースは、凄いなぁ~

 小生なんぞ20個で早々にギブアップ(TT)

 その後、用意したお弁当まで完食してしまい、古いですが「ギャル曽根ちゃん」並みに

 細いのに・・・

 全くどんな胃袋してんだよ(??)”””


 患者さんから今では楽しい遊び仲間になれて、すっかり若くいさせてもらい

 みんな『ありがとう』・『感謝』してます(^人^)


 次の予定を決めなきゃですね。

 

 今夜は「サッチャン」と一緒にご飯・・・!(^^)!

 詳しくは次回のブログにて報告しますねぇぇ~


0 件のコメント:

コメントを投稿