2011年4月13日水曜日

海老吟醸


 イチゴに続き、食べ物編第2弾!!!


 前回のブログでお知らせした通り『サッチャン』と一緒に秦野駅近くにある 

 『秦野流拉麺&BarZIPANG』さんへ行って来ました=3


 さすがにBarって言うだけあってバーカウンターでラーメン食べるのは不思議な

 感じ・・・(;;)


 でもここの「海老吟醸」が絶品(^^)/・・・!!!

 最初はラーメンなのに海老味!???

 全然、想像も出来ず食べたらチョーが付くくらいうまぁぁぁ~~~~い(☆☆)/

 とにかく海老・えび・エビィィィ~~ッて感じ・・・

 写真では分かりずらいのですが、チャーシューの上に桜エビまでのってて

 ¥650でこの味は安過ぎだよ~。

 でも小生にとっては懐の優しくて嬉しい(^^)限りです・・・ハイッ!!!


 皆さんも一度ご賞味くださ~い!(^^)!


 どうもゴチになりました\ ^o^ /


サッチャン次は焼肉行こうよ=3  肉・にく・にくぅぅぅ~







 

0 件のコメント:

コメントを投稿