2011年4月20日水曜日

秘密の場所



ほぼ一週間ぶりの書き込みですm(_ _)m






あれほど盛大に咲いていた桜もあっと言う間に散ってしまい、これからの
時期は毛虫に注意です。  ハイっ!!!



さてタイトルの秘密の場所とは自宅から10分程のところのある、1月に見れる梅に
始まり画像のように長く見て居られる菜の花や桜もあり~の夏はカブトムシ採りや
秋はコスモスも見れて冬は、その昔ヤンチャしてたころ夜中に行ったみかん狩りなど等・・・


大変、美味しく戴きましたf ^_^ ;
あの頃、お世話になったみかん農家の方々ゴメンなさい(^人^)


秘密の場所を
おせーて欲しい人この指に止まっても試験に合格しないとメンバーに
なれませんので。。。悪しからず・・・


試験も結構むずいヨォ~。   そんな訳ありませんから~!(^^)!



ナイショの話しはこの辺にして
昨日一ヶ月振りに『麻子ねぇさん』が顔を見せに来てくれましたv(^^)v

相変わらず「キレイ」で、いつもドキドキッさせてもらってます。。。

いつも小生の、しょうもない話しやブログの話題にお付き合い下さり
ありがとうございます。


にも関わらずですよ・・・治療が終了してトイレに行かれたのですが
誤って電気を消してしまったのは、ぼっ・ぼっ・僕ではありませんから~


いたずらしてしまったのは、チョッとお茶目な『みゆき嬢』ですから。


また懲りずに来て下さい(^o)=3



『麻子ねぇさん』に出逢えた事に感謝致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿