2012年9月11日火曜日

残暑。。。f^‐^;


9月に入って初めての更新になってしまいました。。。
ダラダラしてて写真を溜め込んでたので結局、大量に写真をアップしてしまう事に
なってしまいました(^人^)
いや~ッ・・・しっかし暑いスねぇぇ~~~(汗)
日中は連日の30度超えで皆さん夏バテしてませんかぁぁぁぁぁ~~???(^^;;
それでも朝晩とかは大分、過ごしやすくて一時に較べると楽ではありますが・・・
さて今回の画像は晩夏~初秋と言うか未だ×②夏・ナツ・なつッて感じですがねぇ~
夏を感じる物から秋を感じてもらえる画像を集めてみましたv(^^)v

ネタが沢山あるので毎日、更新出来るようにしますので皆さん楽しみに待っててくらはい(^^)
             
                                      ではまた・・・・

渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿