2012年9月18日火曜日

ダイヤモンド富士Part2



         場所を変えて今度こそと想い懲りもせず2回目のチャレンジでしたが
         敢え無く撃沈(>-<;;)#。。。
         全然、見当はずれで場所探しと日没は迫ってるし、やはり無計画では
         無理?!だったかなッて。。。いつも行き当たりばったりだから・・・
         こんな事に。。。トほほ(;-;)。。。
         ポイントポイントには相変わらずカメラマンがたくさん居たのですが
         完全に的外れな小生でした。。。(いつもの事なんですがね。。。苦笑)
         前にも言った通り諦めが悪くて結構しつこい性格なので次回はバッチリ
         計画をしてダイヤモンド富士に挑みます!(^^)!
         今回はここまで。。。               ではまた・・・

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・膝痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿