2012年9月13日木曜日

い~ただ~きました~~(^^#)



先日、出張整体で伺わさせて頂いてるお宅で『種なし巨砲』をたッくさん頂戴しました(^^)
本来、あまり果物を食べない小生が珍しく、せっかく頂いた物だから味見程度と想い
一粒、口に放り込んだところ・・・んんんッ(‐‐;)??これはチョーうんまッ!(^^)!
大体どれも一回は口にして、も~いらないって残りは必ずカミさんの役目なんですが
今回は全く食べ飽きる事など全然なくて何十年振りにブドウと言う果物を堪能させて
もらっちゃいました(^^)v
頂いた量が多かったので少し冷凍庫で凍らせてシャーベットにもしましたが、これもまた
チョ~うんまい・・・(笑)
やっぱり旬の物を旬の時に頂くのが美味しいですねっ!!!また凄く贅沢な事なんでなぁ~
って改めて想わせて頂きましてありがとうごじゃいますm(--)m

手と口元を紫色にしてがっついちゃいました。。。エヘヘ・・・(^0^)/
そんな秋の味覚でした。。。。。

秦野市渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・膝痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿