2012年9月12日水曜日

ダイヤモンド富士(^^)!







タイトルのダイヤモンド富士とは名前ばっかりですが先週末に富士山の
頂上に夕日が沈むダイヤモンド富士がこの時期見られると言う情報を
タウンニュースで読んだので先週の土曜日の夕方、仕事終わりに久々に
湘南平へカミさんと行ったのですが生憎、積乱雲が厚く掛かってしまって
観ての通りの画像になってしまいました(- -;)
が・・・しかし十数年振りだった湘南平は相変わらずの360度大パノラマで
東は横浜のベイブリッジから南に大島、西に伊豆半島が見渡せて
その場で見惚れてしまいました(^^)
流石に展望台だけあって下界と雲泥の差がある程さみかったですぅぅ~
1年に2回くらいしか見られない現象なので少々、残念ではありましたが
そこそこ堪能出来たかなっ!?(^^)d
まあ楽しみは次回に取っておきます(^^)
それにしても各ポイントには写真愛好家が多くて驚きました(0-0;;)
ではまた・・・

秦野市渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿