2012年9月15日土曜日

☆ブラックサンダー☆


       タイトルのブラックサンダーなんですが、もう一ヶ月以上前になって                      
       しまいましたが、ロンドンオリンピックの体操男子個人総合金メダリストの
       皆さんもご存知『内村航平君』が三度のご飯より大好きでオリンピックの
       表彰式のあと観客席にいたお母さんに花束を投げたら代わりに投げ返したのが
       画像のブラックサンダーだったんですよねぇぇ~~(^0^)/
       たまたま入金のために立ち寄ったセブンイレブンで急に思い出して
       1個32円のブラックサンダーをつい買ってしまいました(^^;)
       流行り物が大好きであります小生もまたまた性懲りもなくやっちまいました。。
       前回のガリガリ君に続き、ここんとこ、お菓子ネタが増えてますねぇぇ~~
       結構、小生もジャンキーだった事に今更ながら氣付いてしまった次第で。。。
       エヘヘ。。。p(^-^)q
       まッ!要するにチョコレートクッキーなんですがねッ・・・
       中々どうしてかなりウマいッスよォォ~~オッケーッて感じ。。(^^)d
       上の画像の4種類を買っても201円なので、お財布にも優しくて美味しいィィ~
       ので是非皆さんも覚えてたら食べてみてくらはい(^-^)
       因みにホワイトサンダーッて言う商品もあるみたいなんですが北海道限定と
       言う事で、ここら辺で購入出来ないのがザンネ~~ンではありますが。。。

                                   ではまたつづく。。。

秦野市渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・膝痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿