2012年9月14日金曜日

ついに。。。v(^^)v


            とうとうゲット出来ましたぁぁ~~~(^^)!
        ガリガリ君リッチRICH!コーンポタージュ
    先週ごろから通勤途中の車内ラジオで朝は必ずニッポン放送って決めてて
    カッキーが盛んにゲストのモリタクさんと『赤城乳業のガリガリ君コーンポタージュ』
    話しを連日、耳にはしていたのですが8月の頭ころでしょうか?!たまたまカミさんと
    行った買い物で立ち寄ったスーパーで見かけてはいたのでしたが何せアイスで
    コンポタ味が凄く不味そうで特に氣にもしなかったのですが。。。
    ラジオの話題でも未だ購買意欲も涌かず多分そのまま食べる事もなかったのでしょうが
    9月9日に逢った『仕事仲間の神戸君』ガリガリ君のプレゼンを受けてしまったもん
    ですから・・・さあぁ~ッ(福原愛ちゃんの掛け声ではありませんが・・・笑)もォォ~~
    大変;;((^‐^));;。。。。。
    その日のうちに取り敢えずコンビニを2軒廻ったのですが見事にアウトォォォ~!!
    そんな事で諦める小生ではありませんッ!
    次の日もコンビニにガリガリ君を捜索しましたが結果ゼロォ~。。。
    結局、カミさんのきっと8月に行ったあのスーパーだよの記憶だけで立ち寄った例の
    あのスーパーで見事にビンゴ(^^)がしか~し。。。。。アイスケースの中に『特売品
    ガリガリ君リッチコーンポタージュ』の列は全く商品が入ってません(--)
    そんな小生の落胆をよそに(他のアイスにしたらいいぢゃん。。。)の冷たい言葉。。。
    全く他の商品を食べる氣にもならず諦めて他の買い物も済んでいたのでレジに
    並んだのでしたがヤッパリ諦めが悪い小生としては『もう一回聞いてくる!』それで
    なっかたら今日は諦めるヨ(--)・・・とホホ。。。アルバイトのお姉さんに商品の
    有無を聞いたら倉庫へ確認をしに行ってくれて小箱を小脇に抱えて戻って来て
    くれました!(^^)!2日間廻って5軒目でゲット出来たのはラッキーでした(^^)
    早速その日の晩に食べたのですが。。。これが結構ウマいではありませんかっ!
    画像の通り、マッキキのいかにもコンポタを固めましたッて感じなんですが中には
    ちゃんとコーンまで入っていて自分の既成概念だけで美味しくなさそうッて勝手に
    決めて結局、食べてみたら美味しくて後に、このガリガリ君が出来た理由を知って
    チョッと感動しました。でもあの味は絶対アリですねッ!!!
    最後にカミさんからはホントにシツコイし一生懸命だよねっ。。。!その一生懸命さを
    ビジネスに生かして下さいッて言われてしまい心に染みた小生にとってはキツい
    一言でしたが本当にその通りだなぁ~ッて想わせてもらえた今回のアイス騒動
    でした。。
    でも絶対美味しいから、もし未だ何処かで見掛けたら皆さんも是非ご賞味下さいませ。

                                   ではまた・・・

秦野市渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・膝痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿