2012年9月20日木曜日

いただきものv(*^^*)v

 



最近、更新しているブログが食べ物ブログ化しちゃってます(^^;;)
全く何屋なんだって感じですが画像の全てが患者さん&ご近所さんからの
差し入れなんですよぉぉぉ~~~!(#^^#)!
未だ×②暑いだろうからって患者さんがアイスを持って来てくれて
食べるのに夢中で他にも頂いた違う味のアイスはすっかり胃袋の中に
収めてしまってから、ようやく氣が付いて、危うく撮り損なうところでした。
2つ目お饅頭。。。うちのお店の斜向かいにある渋沢マルヤさんと言う
和菓子屋さんの女将さんが、わざわざ持って来てくれたホントは紅白のお饅頭
だったんですがヤッパリ食い氣に勝てず。。。あッ!!!と思った時には、殆どを
平らげてしまった後で最後の残った白いお饅頭をデジカメに収めました(;--;)
添加剤や防腐剤を使っていないで素材の味に拘ったお饅頭なんです。
渋沢マルヤさんは老舗で饅頭の他にも団子やお稲荷さんも、うんまいので
皆さんも是非ご賞味下さいまし。。。。。
最後にいつも出張整体で伺わさせて頂いてるお宅で頂いて来た、この時期に
もう蜜柑を食べれるだなんて、凄い事だと想いませんかッ!!!
小粒ながらメチャメチャ甘くて、しっかり蜜柑の味がしました(#^-^#)
いっつも周りの皆さんに氣にして頂いて本当に周りの方たちのお陰で
生かさせて頂いて可愛がって貰えてる事に感謝致しております。。。
自分たちも皆様のお役に立てる様にこれからも精進して参りますので
これからもヨロシクです(^人^)


秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・膝痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿